おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ トキメキ☆成均館スキャンダル 第7話(意地のぶつかり合い)【あらすじ&感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



トキメキ☆成均館スキャンダル 第7話(意地のぶつかり合い)【あらすじ&感想】 



イ・ソンジュン役/ユチョン
キム・ユニ役/パク・ミニョン
ク・ヨンハ役/ソン・ジュンギ
ムン・ジェシン役/ユ・アイン


トキメキ☆成均館スキャンダルの詳細はこちらをクリック!!

コロ〜〜〜間に合って良かった!!!!
ヨンハってめっちゃいい奴!



弓矢大会の会場に向かう前に官軍に捕らわれたジェシン(コロ)
だったけど絶対絶命のピンチでヨンハが助けてくれました。
ヨンハってチャラ男くんだけど実は凄く頭がいいんだね★
これで無事にユニチームは弓矢大会に出場します。
凄い勢いで予選を勝ち抜き決勝戦では憎たらしいインスチームと
対決です。

でも決勝戦の前にインスが思いを寄せてるキーセンのチョンソが
インスの事をまるで相手にしないのにユニの手に刺繍を施した布を
巻いてあげます。
嫉妬の嵐でユニに対して敵対心をメラメラさせるインス。

決勝戦ではユニとインスが同じクジの色を引き当て直接対決することに・・・。
3本勝負なんだけど最初の2本を外してしまうユニ。一方インスの最初の2本は
見事的中!ところが最後の1本でインスが外してしまいます。
ユニが最後の1本を的中させると逆転勝利のチャンス到来。
ところが、最後の矢を放つ時ユニの弓が折れてしまい
違う弓で構えた時、弓には仕掛けがしてありユニの手の平から血がダラダラと
流れます。
インスの子分が細工してたようです。
それでもユニは全身全霊を集中させ見事に矢が真ん中に的中しました!!
このドラマチックな逆転劇に成均館中が湧き上がりました。
みんなユニが努力してきたこと知ってるもんね♪

その夜、みんなで現代でいう打ち上げをしお酒を飲みます。
(敗北したインスは一人酒してました、寂し過ぎる・・・)
その会場にソンジュンに片想いしているインスの妹ヒョウンが現れます。
遅れてきたユニが目にした光景。それはソンジュンとヒョウンが
いちゃついている光景でした。(正確にはヒョウンがプレゼントした
帯をソンジュンに巻いてあげてるだけなんだけどね)
その光景を見たユニは呆然としてショックを受け
会場を飛び出します。
追ってきたソンジュンをユニは冷たく突き放します。
きっとユニはソンジュンに惹かれ始めてることに動揺してんだよね。

ユニは雨が降る中、成均館へ戻る途中に弓に仕掛けを細工した
インスの子分に会います。
インスの子分は酒で酔っ払ってるようで、弓に細工したのは
自分だと絡んできます。
ユニは拳を握り締めインスの子分をぶん殴り、二人は取っ組み合いの
ケンカに。結局仲裁が入り二人のケンカは終わります。

雨に濡れながらケンカしたユニはドロドロになった服を
井戸水で洗ってます。
その様子を見たヨンハが、手伝ってあげるから服を脱げと
言いますがユニは傷跡があるから絶対に嫌だと言い張ります。
つーかヨンハは気付いてるんだよね、ユニが本当は女ってこと。
ただ確証が欲しいようで何かにつけて気になってる様子


そんでヨンハはそんなに人に体を見られたくないなら
成均館に人が絶対に来ない場所があるから、そこへ行けって
ユニに言います。

ユニはヨンハに教えられた場所へ行きお風呂に入ります。
この時のユニ、めっちゃセクシーですやん!?
でも、ユニさん、お風呂を満喫してる場合ではございません!!!!
なんとジェシン(コロ)が偶然ユニがお風呂に入ってる姿を
目撃し、シャックリしてるところで続きです。
(ジェシンは女を見るとシャックリが出る変わった体質の持ち主です)


第7話ですが、あっという間でした。弓矢大会面白かった!!
7話にしてようやく分かったんですが、王様の側近ってソンジュンとインスと
ジェシンのそれぞれの父親なのね。
そんで、ソンジュンは老論派でジェシンは小論派ってことですね。
やっと繋がってきました。この辺の聞きなれない単語にやっと慣れてきました。

それと、ソンジュンに惹かれ始めてる自分に気付くユニが切なかった〜








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/141-70d89bf3


