おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 私の好きな韓国俳優 BEST3 【男優編】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



私の好きな韓国俳優 BEST3 【男優編】 



唐突ですが、2011年3月現在の私の好きな韓国俳優
(男優)BEST3を発表します!!


ちなみにご覧いただいてる方にはどうでも良い情報かと思いますが
せっかくなんで見てやってください♪(笑)



では、早速、第3位 キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン


キム・ヒョンジュンくんは「イタズラなkiss」しかドラマは見たことないのです。
でもそれが見事にビビビっときて(←言い方古い?)BEST3入りです。
SS501のリーダーでも有名ですよね。

実は「花より男子」はまだ見ていないんですよね~~
録画はストックしてあるので近々視聴予定です!
2回目のドラマで結構左右されるので、どんな感じが楽しみです。




はい、お次は第2位 チャン・グンソク

チャン・グンソク2


すごい勢いで急上昇中!!!!もちろん「美男ですよ」を見てから・・・・
テギョンさん、本当良かったです。

何がって、そりゃとにかく可愛いんですよ。笑顔が。
マッコリもグイグイ飲んじゃいます(笑)
とにかく、見れば見るほど魅力満載、若さ炸裂です。
それはそうと「メリは外泊中」はいつ見れるのかなぁ~



そして、1位 やっぱり、ソ・ジソブ

ソ・ジソブ

もうソ・ジソブは特別なんですよ。
「ごめん愛してる」「バリでの出来事」「ガラスの靴」全部ソ・ジソブ最高でした。
「ごめん愛してる」の孤独で愛情に飢えてたムヒョク、「バリでの出来事」での貧乏だけど無口で頭が良い
イヌク、「ガラスの靴」での一途で好きな人を守り続けるチョルン・・・
どれもこれもソ・ジソブにしかできないと思わせる演技力があります。
最近では「カインとアベル」、これもやっぱりソ・ジソブの凄さを再認識しました。
気になる若手が続々と押し寄せてくる中でも、やっぱりジソブが今のところ1位です!!


ちなみに、次点はカン・ジファンコン・ユでした。
「イタズラなkiss」を見る前なら絶対に同率3位でした。


そして、今後私の中で上昇してくる予感なのが・・・・
CNBLUEのヨンファくん!!


 「フェスティバル」(仮)

グンソクくんと同じ「美男ですね」つながりです。
パク・シネちゃんとの新作「フェスティバル」(仮)、期待してますよ~~~



そんな訳であまりにも個人的なBEST3でした!
ちなみに、私は見るドラマによってコロコロとBEST3が変わる浮気ものなので・・・
変わったらまた更新します♪
(ただし1位は今のところ堅いです)







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/23 22:00] 韓国ドラマランキング | TB(0) | CM(7)



好みが似てますw

こんにちは。

私はあまり俳優さん個人には興味はないんですが、割と好きかな〜と思う人は・・

・ソ・ジソブ (ごめん、愛してる)
・カン・ジファン (ホン・ギルドン)
・オ・ジホ (色々)

ですかね〜。
多分に観たドラマの影響が強いんじゃないかと思いますがv-10
()内ガが影響が強かったものですが、上記二つはまだ最終まで観終わっていないんです、実は・・。
GyaO!が忙しかったので、中断しちゃって・・。
手元にあると思うといつでも観れると思っちゃっていけませんね。

今日からBSでタムナ・・、忘れずに録画できました・・。
子供が明日から春休み・・見れない日々が続きそうです。
[2011/03/24 13:34] だまちょ [ 編集 ]

Re: 好みが似てますw

こんにちは、だまちょさん!


お〜〜かぶってますね〜〜〜
オ・ジホさん、今回名前は挙げなかったですが大好きな俳優さんです。

私もドラマで影響され過ぎな位、影響されてますよ♪

それと、私の子供も明日から春休みです(笑)
子供が家にいるとなかなかドラマなんて見れないですよね!!
お気持ちよ〜〜〜く分かります★
[2011/03/24 15:47] Butaman [ 編集 ]

Butamanさん、こんばんは。

1位はジソブssiですか〜。
最近「ミサ」を観終わった私はもう思い出すだけでいまだに涙が・・・
実は他のジソブssiの作品をみたことがないので
ぜひ観たいと切望しているところです!

私の1位は誰だろう・・・
オ・ジホssi?チソンssi?いやいや、ユン・サンヒョンssiもすてがたいし
チャン・ヒョクssiもパク・シニャンssiも・・・
最近あちこち浮気しまくってるので気が多すぎですね(笑)。

でもヨンファは別格です!絶対に!
今度の新ドラマ出演を聞いてめっちゃ喜んでます♪

私も1位誰かじっくり考えてみます・・・(笑)
[2011/03/24 23:22] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

南さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます!

もうね〜〜1位のジソブは鉄板なんですよ。
凄く良い俳優さんだと思ってます。

だけど私も1位以外はコロコロ変わりますよ〜〜
見るドラマでかなり影響されてます(笑)

南さんはヨンファくんは格別なんですね、
今後が凄く私も気になってるところです!!

それにしてもこれまで何回浮気してきた事か・・・・
私ってこんなに浮気者なの??って自分でも笑えます!”
[2011/03/24 23:46] Butaman [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
やっぱり韓国っていいですよね!
私は今1番ヒョンジュンが好きです❤
王子って感じがして…
あとはヨンファ君も好きです
なんか優しい王子様って感じです。
あとは宮love in palaceに限りチュ・ジフンが好きです。
王子じゃないですか!!!
東方神起ではジェジュンが好きだし… 



こうやって見てみると私は王子系が好きなのかもしれません…
結構偏ってます。
でわ,またお邪魔させていただきます
[2011/03/27 16:23] nono [ 編集 ]

はじめまして
  

韓国は最高!!!!

ということで…
このブログほど面白くはないただ単に好きなことを書いている私のブログがあるんですが,
韓国LOVE者としてチェックしてみてもらえませんか…?




ものすごーく暇でしょうがない時でいいので…
気が向いたらお願いします。
自分のではないブログでこんなことを言ってごめんなさい。









韓国の王子たちサランヘヨ〜


yahooで望ssと検索していただければでると思います。
[2011/03/27 16:31] nono [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonoさん、はじめまして!!

本記事について2件のコメントありがとうございます★

ヒョンジュンくん、ヨンファくん、ジフンくん、
全て王子様系ですね!!

凄くお気持ち分かります〜〜
王子様系が登場してるドラマは見ているだけでも
幸せになりますよね(笑)

それと、今度是非nonoさんのブログにも
遊びにいきます★

望ssですね?了解しました〜〜
[2011/03/27 18:53] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/140-d45001b6


