おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ トキメキ☆成均館スキャンダル 第6話(猛特訓の日々)【感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



トキメキ☆成均館スキャンダル 第6話(猛特訓の日々)【感想】 



イ・ソンジュン役/ユチョン
キム・ユニ役/パク・ミニョン
ク・ヨンハ役/ソン・ジュンギ
ムン・ジェシン役/ユ・アイン


トキメキ☆成均館スキャンダルの詳細はこちらをクリック!!


ヤギョンに成均館から出て行く事はできない、チャンスが欲しいと
ユニはお願いします。

ヤギョンが出した条件、それは弓矢大会で優勝すること。
しかし優勝できなければユニが名乗っている弟の名前
キム・ユンシクの名を抹消すると告げます。



弓矢大会で優勝すると心に誓ったユニはソンジュンの元へ
行き、自分にも奇跡が必要になったので弓の放ち方を教えてくれる
よう懇願する。
ユニのキラキラした目が印象的でした。

さぁ、ソンジュンの教えによるユニの猛特訓が始まります。
弓を持ったことすらないユニにソンジュンは一から弓の手ほどきを
教えます。
授業中も腕を鍛えたり本当に一生懸命なユニ。
日に日にユニが放つ矢が的に刺さるようになり
とうとう中心へ的中します!!!やった~~と一人喜ぶ
ユニが振り返るとソンジュンも見てました。
なんかソンジュンの笑顔を初めて見たような・・・

さて、ジェシン(コロ)ですが今回は随時起きてましたね(笑)
町中に赤いビラを撒いていたのはジェシンでした。
夜毎ビラを撒きまくってたから昼間は眠たかったのね!!
度々でてくる金縢之詞(クムドゥンジサ)ってのがよく分かんないけど
とにかく金縢之詞(クムドゥンジサ)を世に知らせるために
ジェシンはビラを撒いていたよう。
でも官軍に追われ弓矢大会前日に怪我をしてしまいます。

弓矢大会の当日、時間になっても現れないジェシン。
怪我をしててそれどころじゃないのよ~~~
でも、ジェシンと同じグループのユニとソンジュは
ジェシンが現れないと出場停止で失格になります。
早く!!!コロ~~~~~と心の中で叫んでた私です。

ジェシンは血まみれになってますが、ユニが弓矢大会の為に
猛特訓をしていた事を知っているため何とか会場に迎いますが
途中で官軍に捕まります。

しかし、ユニたちが失格とヤギョンに告げられたその時
ジェシンが登場します!!!
ちょっと~~~なんで、どうゆう事なの!??
でも間に合ってよかった♪


さて、6話ですがソンジュンの笑顔が見れたのが良かった~
あと、ユニにさり気なくリンゴを差し入れるジェシンも良かったわぁ。








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/139-f8302478


