おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ トキメキ☆成均館スキャンダル 第4話(危機一髪)【感想】
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



トキメキ☆成均館スキャンダル 第4話(危機一髪)【感想】 



イ・ソンジュン役/ユチョン
キム・ユニ役/パク・ミニョン
ク・ヨンハ役/ソン・ジュンギ
ムン・ジェシン役/ユ・アイン


トキメキ☆成均館スキャンダルの詳細はこちらをクリック!!


何だか成均館には色々派閥があるようですね〜〜

成均館にきて最初の授業を受けるユニたち。
講師のチャン・ヤギョン。この人が一癖も二癖もあるような感じ。



この授業で唯一ソンジュンがヤギョンのやり方に
異を唱えます。ヤギョンは疑問を持つことが大事だとかなんとかで
ソンジュンにだけに合格点をあげます。

そして、新入生だけで初めての飲み会が開催されるんだけど
最初の一杯は必ず一気飲みが決まりなんだとか。
ソンジュンは酔っ払ってしまってユニが介抱するんだけど
おかげで門限に間に合わずアワアワ・・・
だけど、チャラオ君のヨンハがユニに裏道をコソッと教えて
あげて無事に部屋に辿り着きます。

ヨンハってチャラチャラしてるけど無党派って感じで
結構好きです。


ヨンハはユニが女である事を勘付いてるようで
どうにかして確証を得たいって感じです。
そんで、ユニと同じ部屋のジェシン(コロ)は
女の人を見たらシャックリが止まらなくなるようで
ヨンハはジェシン(コロ)にシャックリが出ないか聞くんだけど
ジェシン(コロ)は成均館には男しかいないから出るはず
ないだろうって言います。
でも、ヨンハはやっぱりユニが女である事を疑ってる様子。

そんな中、成均館で大射礼(弓矢大会)の開催が告知されます。
ユニは女なんで弓なんてした事がないんだけど、チームの中で
一人でも予選を脱落すると他のチームメイトも失格って規則が
あるもんだから、ソンジュンはユニに弓の引き方を教えて練習させます。

ユニが弓の練習をしてるときにインスが現れ、
ユニは頭の上にリンゴを置かれてインスの弓の標的にされてしまいます。
でも、ギリギリの所でソンジュンとジェシンが助けにきます。
時すでに遅し・・・ユニは恐怖のあまり気を失ってしまい
救護室に運ばれてしまいます。

ユニの手当てをしたのが講師のヤギョン。
ヤギョンはユニが女だと分かったようで目覚めたユニに
女なのか??って問い詰めたところでつづくです。

このヤギョンも何かありそうなんでユニを女と分かっても
黙認してくれるのかなぁ???



 




ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/134-beb108b3


