おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 気になる新作 パク・シニャン主演「サイン」 SBS
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



気になる新作 パク・シニャン主演「サイン」 SBS 



パク・シニャン&キム・アジュン主演「サイン」 SBS



サイン



メディカル捜査が題材のドラマ。

パクシニャンが天才法医学者を熱演してるとかで、きっとカリスマ性を
発してるんでしょうね・・・

パク・シニャンはこのドラマの撮影中に怪我をしたものの撮影を続行したそうです。
さすが、気合入ってますね!!

韓国ではソン・スンホン&キム・テヒ主演の「マイ・プリンセス」と
熾烈な視聴率争いをし、結果このドラマに軍配が上がったようです。

パク・シニャンはもちろん、「アクシデントカップル」の
キム・アジュンが出演ってことでも注目してます!!


それと、「朱蒙」の陛下でお馴染みチョン・グァンリョルさんが
何気に味があって好きなので、そこんとこも密かに楽しみです(笑)


【キャスト】
パク・シニャン、キム・アジュン、チョン・グァンリョル、オム・ジウォン








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/19 19:51] 気になる新作 | TB(0) | CM(2)



Butamanさん、こんにちは。

パク・シニャンssiが大好きなのでこのドラマ、今から楽しみに待ってるんです♪
天才医師の役でしょ?かっこよすぎる〜(*^_^*)

キム・アジュンssiもとっても好きな女優さんなので
余計に楽しみなんですよね。
視聴率もよかったみたいなので早く観たいです〜〜〜!
[2011/03/20 18:01] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

南さん、こんばんは〜〜

パク・シニャンssi、私はパリの恋人で撃沈した一人です!!
とにかく演技力が素晴らしい俳優さんでしょね♪

それと、私もキム・アジュンssi大好きです。
早く見たいですねよね〜〜〜

[2011/03/20 20:59] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/131-5048fb47


