おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ファンジニ 視聴開始 でも・・・・・
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



ファンジニ 視聴開始 でも・・・・・ 

昨日から「ファンジニ」見始めました

まだ、1話しか見ておりませんが・・・・

なかなか、面白そうではないか!! 

でも1つ残念なことがあって、先日我が家もようやくアナログテレビから
液晶画面に変えました。でも、このドラマは撮りだめしていたスカパーSDの画像なんで、
せっかくの綺麗シーンも台無しなんです・・・・

ちなみに、スカパーHDにはまだ変更していなくて
他のドラマだとあまり画像は気にならないのですが「ファンジニ」は色彩が鮮やかなんで、すーーーごく気になります。

まぁそこはもうすぐスカパーHDに変更予定なんで我慢するかぁ


[2010/10/23 08:02] 日記 | TB(1) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/13-a9667398


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST |

韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST韓国輸入盤発売日 2010-09-17 心...
[2010/10/24 13:23] URL 教えてください
