おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ロマンスゼロ 第3話(リスキーなお客様) 【感想】
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



ロマンスゼロ 第3話(リスキーなお客様) 【感想】 



キム・ウジン役/イ・テソン
チョ・ミナ役/イ・ダイン
ナ・ホテ役/カンイン(SUPER JUNIOR)
チャン・ヨサ役/キム・ヒウォン


「ロマンスゼロ」詳細はこちらをクリック!


今回の依頼人は二人。
まず結婚相談の事を記事にしたいらしい雑誌編集長でキャリアウーマンな
アンナ・チョン。
もう一人は、物腰が柔らかくて優しそうで欠点がなさそうなんだけど
これまで5回のお見合いを全て女性から断られてしまったとうギョンス。



アンナ・チョンはチーフであるウジンが担当に。
それで、ギョンスは占いオタクのミナが担当することに。

まず、アンナの依頼なんですが、何かにつけてウジンをライバル視する
ドゥヒョンの策略のようで・・・
ウジンが何人か男性を紹介するんだけど、なぜだかお見合いの途中で
怒って帰ってしまいます。
いったい何が原因なのかも分からず、ウジンは金属工芸家やら
国際金融家やらを紹介するんだけど、楽しそうにお見合いが進んでると
思いきや、いつもいきなり怒ってアンナは帰ってしまいます。
策略によってアンナの依頼がゼロチームに舞い込んだと知っている
ウジンは逆に何としてでも成功させたいようで、特殊性を念頭において
アンナの事を徹底的に調査するって言って新人のテホとお局おばさんヨサも
徹底的にアンナを調査することに・・・
そんな中、アンナはもうこんな事やめましょう、これ以上続けると
批判的な記事を書くってウジンに言います。

さて、一方の占いオタクのミナが担当してる件なんですが
依頼者のギョンスに女性を紹介します。
ギョンスの物腰が柔らかくて優しそうなんで紹介した女性も
ギョンスが気に入ったようで、ミナは成功したとばっかり思ってたんですが
翌日、この女性からクレームの電話があり、会員も退会するって凄い怒ってます。
ミナが女性の自宅に尋ねると、何とこの女性の顔が腫れていて腕も折れたとか・・・
いったい何があったのかギョンスに尋ねるミナですが、ギョンス自身も全く
分からないとか。
ウジンを見返したいミナは何としてでも今回の依頼は成功させたいようで
ミナ自身もギョンスが気に入ったと言ってギョンスに近づきます。
まんざらでもないギョンスはミナと食事し家まで車でドライブします。
でも、ギョンスがいい人で何でこれまで見合いを失敗してきたのか
分からないままで、ミナはギョンスに実は見合いを失敗し続ける原因を
調べたくてギョンスに近づいたと告白します。
ギョンスはミナの事がタイプだったようで残念そうでした。
そしてギョンスと別れたミナなんだけど、背後に視線を感じ振り向くと
木刀のような物を持った女性3人がミナの背後に・・・・・


第3話で気になったのは、ウジンの元カノ???
何か女性が出てきましたね~~
あと、ミナにも男性の影が・・・・いつも電話でコソコソ話してた相手なんだけど
ウジンが見覚えあるなんてボソっとつぶやいてました。








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/19 10:48] ロマンスゼロ | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/128-184564fa


