おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ロマンスゼロ 第2話(死者の婚活) 【感想】 
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



ロマンスゼロ 第2話(死者の婚活) 【感想】  



キム・ウジン役/イ・テソン
チョ・ミナ役/イ・ダイン
ナ・ホテ役/カンイン(SUPER JUNIOR)
チャン・ヨサ役/キム・ヒウォン


「ロマンスゼロ」詳細はこちらをクリック!


第1話で娘の結婚相談に訪れたおじさん。なぜ、娘がいっこうに姿を
現さないか明らかになりました。


結婚相談に訪れたおじさんは、結婚20年目にしてようやく娘であるヨニを
授かりました。ところが妻はヨニを出産すると同時に他界してしまいました。
そんな事もあり、おじさんはヨニを溺愛しながら育てるんだけど、娘ヨニまでも
交通事故に遭い他界してしまったそうな・・・。

まぁ、なんとなくそんな事だろうと予想してましたが・・・・

結婚もせずにこの世を去ってしまった娘を不憫に思ったので、
あの世へ行ってしまったものの娘の結婚相手を探しにきたようです。
う~~っっ切ないっす。

ウジンは死んだ人の結婚相手なんて見つかる訳ないと言うんだけど
ウジン以外のゼロチームの部下3人が頑張ってるもんだから少しは気に
なったようで、ヨニが写ってるアルバムからヒントを見つけ、ヨニが
生前に付き合ってた彼氏を見つけ、冥婚って事で解決しました。
途中、偽者の彼氏が財産目当てで登場するんだけど、ウジンがそれを
見破り、本当に生前に愛し合ってた彼氏とヨニが冥婚できてよかったです。
依頼してきたおじさんが泣いて喜んでるシーンは思わず胸に響きました。

ところで・・・冥婚って言葉も儀式も初めてですが、これは韓国特有の
ものなのか、日本にもあるけど私が知らなかっただけなのか?
とにかく、初めて知りました!


ウジンはゼロチームで頑張る気なんてサラサラなくて海外で暮らす移住先を
探してたようだけど、今回の1件で移住せずにゼロチームで結果を出して
元のポジションに戻れるようゼロチームで頑張る決意をしたようです。
(ちょっと、あっさりすぎないか?!)
だけど、全くつかえない部下3人をどうやってまとめていくのかが、
今後みものですね~~

2話まで見終わったところ、ウジン役のイ・テソンの演技が????です。
冷徹な役柄のせいなのか表情がいつも同じなんですよ。
恐らくゼロチームで奮闘してるうちに冷徹な性格が変わってくるんだろうけど。
イ・テソンくんの色んな表情を見たいところです。








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/18 19:09] ロマンスゼロ | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/126-94c1e5d5


