おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ロマンスゼロ 第1話(大左遷) 【感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



ロマンスゼロ 第1話(大左遷) 【感想】 



キム・ウジン役/イ・テソン
チョ・ミナ役/イ・ダイン
ナ・ホテ役/カンイン(SUPER JUNIOR)
チャン・ヨサ役/キム・ヒウォン


「ロマンスゼロ」詳細はこちらをクリック!

イ・テソンは今回のドラマの役作りのために7キロも
減量したそうな・・・。
言われてみれば、「9回裏2アウト」の時よりシュッとしてる
ような気がするかも。



結婚相談所のやり手のマネージャー、ウジン。
ウジンは何だか冷徹で頭の切れるような人です。
ドラマはそんなウジンが手掛けた国税庁長官の娘の結婚式から
始まります。
この結婚式に乱入してきた男がいるんだけど、この男が
国税庁長官の娘の相手の花婿とできてたんだよね。
そんで結婚式はめちゃくちゃになり、国税庁長官の娘にゲイを紹介したって
ことで、ウジンは落ちこぼれ社員が集まる「ゼロチーム」に左遷されてしまいます。

「ゼロチーム」のウジン以外の3人がこれまた個性的なんだよね。

それで「ゼロチーム」に結婚相談をしてきた最初の客が
娘の相手を探して欲しいっておじさんです。

でも、このおじさん何かありそうで見合いの場所にも
どこにも娘の姿がありません。

1話完結と思いきや、中途半端な所でつづくになったんだけど
1話完結じゃないのかなぁ??



う~~ん、1話を見た感想は率直にビミョ~です。
今後どうしようかと密かに悩んでいますが、もうちょっと見てみようかな。


どうも、「イタズラなKiss」「9回裏2アウト」で熱い(暑苦しい!?)
役柄のイ・テソンを見た後だから、今回の役柄にちょっと違和感を感じてしまうんだよね。
それも慣れてくるかなぁ。








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/17 19:43] ロマンスゼロ | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/124-93ee954a


