おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 気になる新作 「フェスティバル」(仮) MBC
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



気になる新作 「フェスティバル」(仮) MBC 



韓国で今年(2011年)6月22日にスタート予定の「フェスティバル」(仮)


 
パク・シネ 「フェスティバル」(仮)



「美男ですね」でおなじみ、CNBLUEのジョン・ヨンファとパク・シネ共演。
「美男ですね」を見た人なら絶対にはずせないドラマでしょ!!!

何なに・・・ヨンファくんがイケメンバンドのボーカル役だとか・・
ますます、見たくなるじゃないですかぁ。

演出家が「フルハウス」と「彼らが生きる世界」などを手掛けた人と
同じ(ビョ・ミンス)らしいけど。
「彼らが生きる世界」もヒョンビンとヘギョちゃんのキャスティングで
気になってたんだけど、世間の評判が悪すぎて今だ見る気になれないんだよね。
だけど、「フルハウス」は好きだったし・・・

お願いだから絶対に絶対に面白いドラマであってほしい!

韓国で6月から放送なら日本に上陸するのは秋頃かなぁ。
Mnetに契約してる私としては、「メリは外泊中」も「パラダイス牧場」も
他局に奪われ悔しい思いをしてるので、Mnetさん、今度こそ
ぜひ、是非、是非、Mnetで日本初放送をお願いしますよ!!








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/17 13:01] 気になる新作 | TB(0) | CM(2)



Butamanさん、こんにちは。

もうホントに脚本家さんお願いしますよ!って感じですよね(笑)。
シネちゃんとヨンファが出るんだからおもしろくしてくれないと(笑)。

実は私、いまいち「フルハウス」にはハマりきれず・・・
ピssiが苦手だったもので。
「彼らが生きる世界」に至っては観てもいないですし・・・
だからちょっと心配なんですけど(苦笑)。

そして素早い日本での放送をお願いしたいですね♪
今から楽しみです〜(*^_^*)
[2011/03/17 13:26] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

南さんコメントありがとうございます!

本当、キャストが最高で話が全く面白くない
パターンだけはやめてほしいです!!!

期待する分半端なく裏切られた気分になるので・・・

早く日本での放送が今から楽しみですね★
[2011/03/17 18:09] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/123-907f69ec


