おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ File:20 チェ・ジウ
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



File:20 チェ・ジウ 



チェ・ジウ


チェ・ジウ


・1975年6月11日
・釜山広域市出身
・A型
・身長174cm


代表作(ドラマ)
・戦争と愛
・愛しい人
・初恋
・幸せは我々の胸に
・サラン~LOVE~
・ラブ・ストーリー
・真実
・新貴公子
・美しき日々
冬のソナタ
・天国の階段
・エア・シティ
・スターの恋人


でました!ジウ姫。日本で一番有名な韓国女優と
言っても過言ではないですよね。
ペさんと(ペ・ヨンジュン)一緒に出演した「冬のソナタ」は
日本ではあまりにも有名です。
そんな私も初めて名前を覚えた韓国女優はチェ・ジウさんです!!
「冬のソナタ」「美しき日々」「天国の階段」は見ましたが
これ全部ザ・韓国ドラマで面白かったです。
でもでも前から「真実」が見たいと思ってるんですが
なかなかご縁がございません。
涙の女王と言われるだけあって、私がみたチェ・ジウのドラマも
いつもいつも泣いてるイメージが・・・・
現在は、「エア・シティ」で共演したイ・ジヌクと交際中だとか。
そんなイ・ジヌクは現在は入隊中だけど、何となく
好感が持てるカップルなんで長続きして欲しいなぁ~
ところで、「真実」が見たいんだけど、古すぎてか何なのか
スカパーで放送がないんですよね~~
やっぱ、DVD借りるしかないのかなぁ・・・・







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/16 21:22] チェ・ジウ | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/121-8b451eb1


