おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 明日に向かってハイキック 全126話 2009年MBC 
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



明日に向かってハイキック 全126話 2009年MBC  

point4_52b.gifusagi ふつう  point4_43.gifillust_rabbit_04.gif

イ・スンジェ役/イ・スンジェ
キム・ジャオク役/キム・ジャオク
チョン・ジュニョク役/ユン・シユン
チョン・ボソク役/チョン・ボソク
イ・ヒョンキョン役/オ・ヒョンキョン
シン・セギョン役/シン・セギョン

明日に向かってハイキック

「思いっきりハイキック」の続編のシットコム。
物語は、超田舎暮らしのセギョンとその妹のシネが
ソウルの大都会に出て、ひょんな事からイ家の家政婦として働く
ことから始まる。
全ての登場人物に一癖あり、それぞれの恋愛や日常の出来事を
笑いをおりまぜて送るドラマ。

以下、感想(ネタバレあり)


line_flower_a_01.gif


相当な問題作ですな


「思いっきりハキキック」は、日本版の30話のしか見ていなくて、このドラマ楽しみにしていました。


まず、始めあたりはなかなかこのドラマに馴染めず、なんとうかキャラが濃くて・・・・
でも、見ているうちに、はまります。 はまれば相当笑えます
そのギャップがあったのが、ヘリです。最初は憎たらしくて、ワーワーうるさくて
耳につくんですが、このヘリがだんだん可愛くて、愛すべきキャラになりました。
この子、本当にかわいい・・
(余談:「エデンの東」でも子役で出演してます。思わず、へり~~と叫びました)


そして、ジフン。彼も魅力的なキャラクターだったなぁ
絶対にこの役者さん格好良くないんです。必殺、韓ドラマジックです

ボスクの間抜けぶりも、ジョンウムのオバカだけど憎めない可愛いキャラも
ジュリアンの足が臭いキャラも・・・・・・

とにかく登場人物が面白い!!普通の人がいないんです。

そして時々出現する大物ゲスト
キム・ヘソン、チョン・ジュナ、チョン・イル、キム・ボムなどの
「思いっきりハイキック」の出演者たちや、ソ・ジソク、イ・ナヨン、
パク・シネなどその他大勢・・・・豪華すぎ~~~
さてさて、このドラマのいいところ沢山あるんです。
このまま、一人ひとりのキャラクターについて、語っていたい・・・・

でもでも、最後まで見た人 そ・そ・そうなんです  ラ・ラ・ラストが
しばらく廃人でした
良く言えばあの有名な3大廃人ドラマ並みの・・・
悪く言えば「幸せな女」並みに呆然としてしまった

えっっっこれコメディー??ホラー???どっちやねん
そして呆然な日々から3日後、これもありか??なんて正気に戻り

このラストを踏まえた上で、もう1回見ると全く違うドラマになると思います。

そう、コメディーではなくて、例えば切ないラブストーリーや
背筋ぞくぞくなホラードラマでも・・・

誰がこんなラスト想像できましたか???
皆さん、どうでしょうか

だけどすっごく印象的なドラマでした

まぁ評価は人それぞれと思うのですが、見終わった直後、呆然となっていた
3日間の評価はいまいちでした。
でも今はおすすめです。

だって、最終回以外の125話が最高だったんで!

そして、私はこのドラマ作った人に言いたいです

いっぱい笑わせてもらいました ありがとう「明日へ向かってハイキック」

同時に「何でこんなラストなの」

そして、去り際に「またハイキックシリーズ作ってね」っと


piyos010.gifつぶやき
終り悪くても、全てよし!!!










コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/12-134c265e


