おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ File:19 チソン
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



File:19 チソン 



チソン

チソン


・1977年2月27日
・A型
・身長178cm


代表作(ドラマ)
・カイスト
・おいしいプロポーズ
・男と女-彼女と別れる数時間前
・結婚の法則
・華麗なる時代 ・オールイン 運命の愛
・王の女
愛情の条件 ・ラストダンスは私と一緒に
・ニューハート
・太陽を飲み込め
・鉄の王 キム・スロ


「さわやか」の代名詞チソン(←私の勝手なイメージ)
本当、さわやかですね~~。また、男の人には珍しい位に
透明感があります。おまけに目が澄んでて綺麗!!
横に並ぶと女の私がくすんでしまいそうです。
(一生横に並べる事はないと思うけど・・・・)
代表作(ドラマ)を見る限り、さわやか系もワイルド系も
こなしてますね。
だけど、あんまりさわやかなもんだから「太陽を飲み込め」なんかの
ワイルド系より断然「ラストダンスは私と一緒に」の
王子様系が絶対に素敵です。
だけど、王子様系って年齢の問題とかもそのうち出てくると
思うので、やっぱここは一発コメディー系に是非挑戦していただきたい!
女性関係は、「オールイン」で共演したパク・ソルミに続き、
現在は「ラストダンスは私と一緒」にイ・ボヨンが彼女かぁ・・・。
どこまでも遠い存在に感じるわぁ・・ハァ(←ため息)








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/15 22:03] チソン | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/119-0ef4336a


