おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 地震発生
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



地震発生 

只今テレビをつけて驚いてます。

東北地方を中心に大地震が発生しました。

私も実際、阪神淡路大震災を体験し、少なからず地震の怖さを知ってるつもりなので
被害に遭われた方々や現地にお住まいの方のお気持ちをお察しいたします。

これ以上被害が広がらないように、ただただ切に祈るばかりです。


[2011/03/11 17:19] 日記 | TB(0) | CM(2)



Butamanさん、こんにちは。

本当に大変な被害で驚いています。
津波の影響もあるみたいですし、原子力発電所のこととか・・・心配ですね。

阪神淡路大震災を経験されているのなら当時を思い出して
怖い思いをされているでしょうね。

これ以上余震が続かないよう、被害が拡大しないように
祈ることしかできませんが・・・祈りましょうね。

[2011/03/12 10:46] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

南さん、こんばんは!!

今回の地震は本当に大変な被害に拡大してますね。

阪神淡路大震災の何倍もの規模という事ですが
想像するだけでも恐ろしいです。

テレビを見る度に被害者の数急激に増えていく現実も
被害の大きさを物語っていると思います。

本当にこれ以上、余震とかで被害が拡大しない事を願います。
[2011/03/14 20:16] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/112-05bae0f3


