おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 二度目のプロポーズ 13話までの感想
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



二度目のプロポーズ 13話までの感想 



チャン・ミヨン役/ オ・ヨンス
ナム・ギョンス 役/オ・ジホ
イ・ミンソク役/キム・ヨンホ
ファン・ヨンジョン役/ホ・ヨンラン


「二度目のプロポーズ」あらすじ(詳細)はこちらをクリック!!


ちょっと、ちょっと、このドラマ面白い!!

昨年の暮れに3話位まで見てて放置してましたけど、最近視聴開始しました〜
よかった!!リタイアせず!!



まず、ミヨンの不幸が半端ない。夫が他に好きな人ができて離婚を突き付けられ、
離婚の際に夫からもらった財産や慰謝料は全て投資するも失敗していまい無一文に。
おかげで、母親失格と義母から言われ子供と引き離されます。
そんでもって、不幸はこれで終らず離婚した直後に妊娠が発覚するも流産。
何とか見つけたサウナの仕事は数日でクビに・・・・・

これまでごく普通の専業主婦だったミヨンだったのに、
全てを失ってしま<います。

そんな訳で不幸の山盛りなんですが、ドラマ自体がコミカルシーンもあり暗くなりすぎず、
軽快な感じで見れるドラマです。

何かと不幸続きのミヨンが心配で気にかけるオ・ジホ演じるギョンスなんですが
現時点ではまだまだこの二人がくっつきそうな感じではないけど、ギョンスは少しづつ
意識しだしてる感じですかね〜〜
ミヨンは自分の事で精一杯で、ギョンスがストーカーの様にくっついて
くるけど、それどころでは無いミヨンは全く気にもかけてませんね(笑)
この二人がこれからもっともっと絡んでくるんだろうなぁ。楽しみです。

それと、言わせてください。ミヨンの元夫ミンスク!!!
ヨンジョンを好きになるのは何だか本当の恋だったみたいで、ムカつくけど
しょうがない気持ちで見てたけど、ミヨンが流産した時の態度もそうだけど
ギョンスと一緒にいる所をみてブチ切れてました。ちょっと、ちょっと、
あんたに 言われたくないわぁって突っ込まずにはいられませんでした。

ミヨンがホテルでメイド服着て働いてる姿にも「やめてくれよ〜」とか言ってたけど
あんたのせいで離婚してもう他人なのに、なんであんたがしゃしゃり出てくるかなぁ〜〜。
・・・・・・・すみません、ドラマなのにヒートアップしてしまいました。
ミンソク、あんた自分の顔鏡で見てみなさい、ゴリラだから!!!!
・・・・・・すみません、これはどうでもいい批判です(笑)

そんな感じで突っ込みどころ満載でなかなか楽しめるドラマなんすが、
ここまでの一番の突っ込みどころは、ヨンジョンの男の趣味
ヨンジョンって可愛いのに、前の彼氏は宇宙人みたいに気持ち悪いし、
ミンソクはゴリラだし・・・・・
ヨンジョンの男の趣味が一番の突っ込みどころです!!!!








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/10 22:23] 二度目のプロポーズ | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/108-bd27a1f4


