おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ヒョンビン 3月7日に入隊
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



ヒョンビン 3月7日に入隊 



ヒョンビン2 とうとうヒョンビンの入隊が3月7日に決定したようですね。
 韓国ドラマやK-POPが好きな人には、宿命のような気がします。 ここが、日本と韓国の大きな違いです。
日本にない制度なんで 韓国ドラマに嵌った当初に韓国の兵役制度を知って、お隣の国だけど、違うな~と感じたもんです。
しかし、何年も韓国ドラマを見続けて、お気に入りの俳優さんを 見つけた途端に入隊してしまうことは良くあるお話になりました。

2年って長く感じるけど、兵役中の俳優さんのドラマや映画を 見ていたり、2年の間に他のドラマの他の俳優さんに嵌れたら あっという間に過ぎていくような気が・・・・・・・・
そんな訳で、ヒョンビンは海兵隊??とにかく、特に大変な部隊へ 入隊するみたいなので、頑張ってほしいですね。ファンの方々は寂しいでしょうが・・・・
 除隊してきた俳優さんが復帰する時は、いつも思うんですが、 なんだか逞しくなって戻ってくるような 気がします。 入隊前の方が良かった~~なんて、なぜだか今までそんな風に思った俳優さんはいません。
なんで、ヒョンビンも逞しくてもっと素敵になって戻ってきてくれると思います。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/02 23:55] 韓国芸能ニュース | TB(0) | CM(2)



Butamanさん、こんばんは。
そういよいよビニも入隊ですね。
こんないちばん寒い時期に・・・しかも海兵隊だなんて。
ビニは今年30歳だそうですが海兵隊に志願した中では過去最高齢だそうです。

若い人たちに囲まれて、しかも極寒の中大変でしょうけど
2年間頑張ってさらに素敵になって復帰してほしいですね。
でも2年ってホントに長い・・・韓国男子の宿命とはいえ大変ですよね。

[2011/03/03 19:39] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

南さん、こんばんは。

コメントいつも有難うございます。

30歳で最高齢なんですね。

入隊する韓国男子も大変だし、身近な人にも
2年という期間は寂しいように思えますね。

ヒョンビン出演ドラマではシークレットガーデンが
まだ見ていないので、今のところこれが楽しみです。
[2011/03/03 21:21] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/102-25caaf48


