おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ コーヒーハウス 14話までの感想
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



コーヒーハウス 14話までの感想  



イ・ジンス役/カン・ジファン
ソ・ウニョン役/パク・シヨン
カン・スンヨン役/ハム・ウンジョン
ハン・ジウォン役/チョン・ウンイン


コーヒーハウス



だんだんと話にメリハリが出てきました。

ジンスは小説を書き上げて2年の月日が流れました。


2年の間に随分と変わりました。

ジンスは放浪の旅をしてたようで、スンヨンは放送作家になってるし。

それで、ウニョンとジウォンは婚約して結婚式目前です。

スンヨンが放送作家になってて、ジンスに言われていた事を自分の後輩に言ってる姿が
可愛くて、ジンスとスンヨンが再会するシーンが結構好きです。

ジンスはウニョンへの気持ちを整理するために2年もかかったんだね。
それで指輪を持ってウニョンに2年ぶりに会いに行くんだけど、その時にウニョンとジウォンの
結婚式の招待状を見てしまい、ウニョンはウエディングドレスの試着中でした。
なんだか、とっても切なかったなぁ。

そんな状況でジンスは自分の想いをウニョンに伝える事なんてできる筈はなくて
結局スンヨンに恋人役を頼み、ウニョンとジウォンに紹介します。

だけどそんな嘘は直ぐにウニョンにばれてしまいます。
問い詰めるウニョンにジンスは、真実を告げるかこのまま嘘を続けるかって
お前が選べって言います。
ウニョンは、嘘を続けるって方を選択して続くなんだけど・・・・

この2年でジンスとウニョンはそれぞれに気持ちの整理をつけたんだろうけど、
整理のつけ方が違ってて、すれ違いです。
でも、ウニョンは随分揺らいでるようで・・

なんか真面目なシーンに流れる、あの音楽・・・・
あれ何なんですか??あの音楽流れると何か違った感じのドラマを見てるみたいなんですけど。
♪~なんとかかんとかコーヒータイム~♪って音楽が好きです(笑)


そういえば、私の大好きなドンウクは2年前にスンヨンと誕生日を過す約束をしてて
ウキウキして待ち合わせ場所に行ってたけど、約束の日が丁度ジンスが旅立つ日でスンヨンが
ドンウクの約束をすっぽかしてタクシーに乗ってたけど、そこんとこどうなったのかなぁ。
スンヨン談では、ドンウクとはジンスが旅立った日からずっと会っていないらしいけど。

それにしても、2年経ったドンウクはいい車乗っててウニョンとカフェを共同経営したいって
言ってたし、見た目も垢抜けたし、彼に何があったのか気になるわぁ。
何があってもドンウクのお団子結びの髪型は相変わらずでしたね(笑)
あの髪型、韓国で流行ってるんですか???


そろそろ終盤に差し掛かってきてますけど、一体どうなるんだろう。
なんだか、徐々に徐々にはまってくドラマですね~~








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/02 20:00] コーヒーハウス | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/101-1e75b4ba


