おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 2012年02月
fc2ブログ
















現在の視聴状況&今後のレビュー予定 



どうも、生きてますよ~~!

なかなか、更新できず放置状態になってました。

でも、ぼちぼち韓国ドラマは視聴してます。

で、現在の視聴中のドラマは3作品です。



「まるごとマイ・ラブ」

まるごとマイ・ラブ

全210話のシットコム。
去年の7月から視聴中・・・・現在165話あたり。
う~~ん、1話あたり25分弱とかなんで、ちょっと時間が空いた時に
見れるのが嬉しいです♪
もう終盤ですけどね、いつもニヤニヤしてみてますww
はっきり言って、これ見てる時の私・・・気持ち悪いです。



「我が家の女たち」

wagayanoonnatati2.jpg

全125話。今100話超えたぐらいです・・・

はっきり言います!面白くないです!!!!
100話超えた現在でも見るたびにリタイアが頭をよぎります。
稀に見る、イライラするホームドラマです。
ここでリタイアするのは悔しいから何が何でも最後まで見ますけど。




そして・・・「サイン」

サイン

全20話のちょうど半分の10話あたりを視聴中です。
骨太な感じのドラマで、先が気になります。
でも、疲れてる時に見てて一瞬寝てしまうとストーリーが
分からなくなるドラマなので、体力使います。


そして、実は視聴したんだけど、忙しさを理由に
記事をUPできないでいるドラマがあります。


・童顔美女

・華麗なる遺産

・manny



順次UP予定なので、よろしくです☆






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト




[2012/02/27 23:43] 日記 | TB(0) | CM(0)