おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 2009年09月
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



ラストスキャンダル ~16話(最終回) 

若い年代のドラマではなく、おばさんとおっさんのラブストリーなんですが、このドラマを見ると
それもアリと思います。
恋愛に年は関係ないとよく言いますが、このドラマはそんなドラマでした。

もし、まだ視聴していない人がいるなら、お勧めの部類のドラマです。

内容自体は、複雑でもなんでもなく進んでいきます。

また、何だかくどくないこのドラマ、悪役っていないと思います。

いると言えばいるんですが、まぁドラマを盛り上げるのに丁度いい感じです。




以下ネタばれありです。ご注意ください!あか


とうとう終わりました・・・・

最後は、分かってたパターンだったけど、それでもハッピーエンドで良かったです。

ただ、ラスト2話あたりからのドンチョルとソニのラブラブシーンが、くどかった・・・・・

もう、お腹いっぱいになりました。
このドラマ、続編が予定されていたようですが、本当に残念ですね。

ドンチョルとソニのその後も気になるけど、代表の新しい恋を予感させるシーンも続きが気になるし、
ソニの元旦那のその後も、なぜか気になる。

元旦那は、それでいいのかって感じで破滅してほしかったけど、ソニの娘は、しっかりしてました。
でも、いい味出してましたね。彼は・・・・・

そんな感じで、このドラマは、おすすめ★5つで








[2009/09/21 22:07] ラストスキャンダル | TB(0) | CM(0)



