おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 僕の彼女は九尾狐
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



僕の彼女は九尾狐 視聴終了【全16話 感想】 




僕の彼女は九尾狐 全16話 2010年SBS7.gif

僕の彼女は九尾狐

チャ・テウン役/イ・スンギ
ク・ミホ役/シン・ミナ
パク・トンジュ役/ノ・ミヌ
ウン・ヘイン役/ パク・スジン
チャ・プン役/ピョン・ヒボン
チャ・ミンスク役/ユン・ユソン
パン・ドゥホン役/ソン・ドンイル


「僕の彼女は九尾狐」の詳細はこちらをクリック!

やっと視聴できました!



以下、感想(ネタバレあり)


続きを読む

[2012/11/04 13:12] 僕の彼女は九尾狐 | TB(0) | CM(0)



◆僕の彼女は九尾狐◆ 保留とします・・・ 




リタイアではなく保留です・・・・


僕の彼女は九尾狐


チャ・テウン役/イ・スンギ
ク・ミホ役/シン・ミナ
パク・トンジュ役/ノ・ミヌ
ウン・ヘイン役/パク・スジン
パン・ソンニョ役/ヒョミン


「僕の彼女は九尾狐」の詳細はこちらをクリック!



2話まで見ましたが・・・・・

あまりにもカットが多いようで、これじゃいかんってことで
考えた挙句、今回は諦めます(-_-;)

明らかにカットしてると分かるカットの仕方にうんざりです(汗)

全く期待していないドラマならまだ許せるんですけど
凄く期待してるドラマなだけに、どうしてもこのカット版ってのが
耐えられませんでした。

基本、スカパーで韓国ドラマを視聴してますので、完全版はいつ放送されるのか
未定なんですが、それでも完全版を待って視聴再開したいと思います。

あくまでもリタイアって訳ではなく保留中とさせていただきます♪








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/13 22:50] 僕の彼女は九尾狐 | TB(0) | CM(2)



◆僕の彼女は九尾狐◆ 視聴スタート!! 



「僕の彼女は九尾狐」視聴開始しました(・∀・)ノ


僕の彼女は九尾狐


チャ・テウン役/イ・スンギ
ク・ミホ役/シン・ミナ
パク・トンジュ役/ノ・ミヌ
ウン・ヘイン役/パク・スジン
パン・ソンニョ役/ヒョミン


「僕の彼女は九尾狐」の詳細はこちらをクリック!



ずっと楽しみにしてたこのドラマ!!ようやく視聴スタートします。

1話だけ見ましたが、とっても軽い感じで面白そうです。
そして、噂には聞いていましたがシン・ミナちゃん、可愛い♪♪

イ・スンギくんよりシン・ミナちゃん目当てで見てます(笑)
あと、ホン姉妹脚本ってことで期待してます。

実は「華麗なる遺産」はまだ見てないんですよね。だからなのか、イ・スンギくんの
魅力がイマイチ分からずにいます人( ̄ω ̄;)
イ・スンギくんと言えば、「噂のチル姫」でしかドラマは見たことないんですよね。
1話だけ見たところ、なんだかイ・スンギくんの魅力発見できそうな予感です。


ところで、今回このドラマ見るにあたってどうしようか凄く迷ったんです。
理由は・・・・カット版だからです!!!!!
ちなみにTBSチャンネルでの視聴ですけど、TBSはカットし過ぎ!!
100歩譲って地上波なら分かる気もするけど
CSでそんな事すんな!!と声を張って言いたい(`Δ´)
今回のドラマも1話あたり50分弱ですよ!本当に腹立つ!!
だからって早く見たいから妥協して見るでしょ???そして暫く経って完全版とか
放送したりするから本当に腹立つんですよ。
このやり方は金儲け主義丸出しで、視聴者の気持ちを無視してるとしか言い様がない!!

と、これだけ言いたい放題言っても見ますけどね(笑)
何か全然関係ない話になってしまいましたが、カット版だという事は置いといて
楽しみます♪







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/11 19:13] 僕の彼女は九尾狐 | TB(0) | CM(4)



