おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ クリスマスに雪は降るの?
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



「クリスマスに雪は降るの?」 視聴終了【全16話 感想】 

クリスマスに雪は降るの? 全16話 2009年SBS



クリスマスに雪は降るの?

 
チャ・ガンジン役/コ・ス
ハン・ジワン役/ハン・イェスル
パク・テジュン役/ソン・ジョンホ
イ・ウジョン役/ソヌ・ソン


クリスマスに雪は降るの?の詳細はこちらをクリック!


うーん・・・なんだろう・・
見終わった後、頭にハテナがいっぱい!!!!
切ないことは切ないんだけどね・・・・



以下、感想(ネタバレあり)



続きを読む




◆クリスマスに雪は降るの?◆ 視聴開始!!【1話・2話感想】 



「クリスマスに雪は降るの?」視聴開始しました!


クリスマスに雪は降るの?


チャ・ガンジン役/コ・ス
ハン・ジワン役/ハン・イェスル
パク・テジュン役/ソン・ジョンホ
イ・ウジョン役/ソヌ・ソン


クリスマスに雪は降るの?の詳細はこちらをクリック!


このドラマの脚本家(イ・ギョンヒ)と「ごめん愛してる」の脚本家が同じってことと
「バリでの出来事」の監督(チェ・ムンソク)と同じって事で相当期待してます♪

期待し過ぎると、つまんないって事にならなきゃいいけどね・・・。

1話・2話まで見ましたが、久々に正当派なラブストーリって感じですね。


2話の最後の方でようやく、コ・スとハン・イェスルが登場してきました。
と、いっても結構ここまで出てきた二人の学生時代を演じてる子役(子役って年なの??)が
上手なんですよ。なので、もっと学生時代を見てても良かったけど
何しろ全16話なんで、そろそろ大人になっていただかないとね(笑)

コ・スくんが久々に見た気がするわぁ。
・・・・・って、これ除隊後の復帰作なんですよね。
コ・スっていえば「グリーンローズ」しかこれまで見てないんだけど
久々に見たら、やっぱり格好いいですね。
脚本家と監督で絶対みたいと思ってたドラマなんですが。コ・スが主演ってことで
なんとなくテンション下がり気味な私だったんですが
ごめんなさい。2話の最後にちょろって登場してきただけなのに
テンション下がり気味だったのが嘘のように、「あれあれあれ??こんな格好良かったっけ?」
っと思ってしまいました。
私って単純なんです(笑)


さぁ、なんだか主人公のガンジンとジワンだけの恋愛だけではなく
互いの親の因縁とかもありそうで先が読めません。


ところでジワンのお兄ちゃん役のソン・ジュンギくんって
あれだけの登場なの???
もっと見ていたかったわぁ。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







