おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ パク・シネ
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



File:12 パク・シネ 



パク・シネ


パク・シネ


・1990年2月18日
・光州出身
・A型
・身長165cm


代表作(ドラマ)
・天国の階段
・ソウル1945
・天国の樹
・宮S
・カクテキ
・美男ですね(イケメン)ですね


「美男(イケメン)ですね」では題名通りイケメンに
囲まれて大変羨ましかったシネちゃん。
実は何となく、特に理由はないけどシネちゃんが
どうも苦手だった私は、「美男(イケメン)ですね」で
彼女の良さが分かりました。
まぁ役柄もあるんだろうけど、次に見る作品で
シネちゃんのイメージが決まるかも??
それにしても、1990年生まれてって・・・・
つい最近ですやん(笑)
色々画像見ていると、彼女はロングヘアーより
ショートカットが似合ってますね。








[2011/02/24 15:38] パク・シネ | TB(0) | CM(0)



