おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ キム・レウォン
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



File:7 キム・レウォン 

キム・レウォン


キム・レウォン

・1981年3月19日生まれ
・江原道・江陵出身
・183cm
・A型

代表作(ドラマ)
・私 
・順風産婦人科
・学校2
・人生は美しい
・わが家
・マイ・ラブ・パッチ
・屋根部屋のネコ
・雪だるま
・愛していると言って
・ラブストーリー・イン・ハーバード
・君はどの星から来たの?
・食客


「愛してると言って」で出会ったレウォンくん。
なんだか、ナヨナヨした印象で、
次に見たのが「屋根部屋のネコ」。

これまた、だらしない役柄で
「君はどの星から来たの?」で、
レウォンくんの魅力に気付いてしまった私。
でも、本当は「屋根部屋のネコ」で
母性本能をくすぐられ、気になってました。

あるサイトのレウォンくんのプロフィールで
ニックネームがスマイルって書いてあったけど・・・
笑顔が素敵だからってスマイルって
あだ名、微妙だなぁ・・・

だけど、レウォンくんの笑顔が
最高だってことは十分理解できます♪

[2010/11/29 19:14] キム・レウォン | TB(0) | CM(0)



