おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ どなたですか?
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



どなたですか? 全17話 

ネタバレあり文字色文字色


【感想】★6点
最終回まで見ましたとってもとっても残念なドラマでした。

良い所ついているんだけど的外れな・・・・・・

まず、脚本が支離滅裂で中途半端なんです  スンヒョとヨンインとお父さんのイルゴンの
話だけでも十分楽しめたのに、余計なストーリーが入り込んで、せっかくのここの良さが台無しなんです

結局、ジェハとスンヒョの弟は罪を犯して結局どうなったの??
ジェハは絵の場所を探すためヨンインを利用しようとしたけど、その過程でヨンインの
ことが好きになり、辛い思いをしました・・・・それだけかい

ヨンエは結局イルゴンと10回デートするって言ってたのは・・・・どうなってん

スンヒョの秘書と、ヨンインの友達二人は・・・どこへ 


疑問が残り、今でも・・・ハテナがいっぱいなんです・・・・

でも、俳優陣はでしたよ!!!

まず、スンヒョ役のユン・ゲサン。正反対な役どころを見事に演じていました。
私、ユン・ゲサンのドラマは「愛に狂う」しか見たことないのですが、このドラマの方が
彼は魅力的でした。

それと、ヨンイン役のアラ。彼女はこのドラマで初めて見ました。
何かリカチャン人形みたいで可愛くて、よかったです。

あと、イルゴン役のカン・ナムギルさん。この人、ちょくちょく色んなドラマに
出てますよね!!!いつも、少し面白いお父さん役で出演しているイメージなんですけど・・・
演技もよかったんですが、台詞の言い回しにも笑わせてもらいました。

なんと言うか、もったいない、本当に残念なドラマでした。

[2010/10/21 19:50] どなたですか? | TB(0) | CM(0)



どなたですか?16話 

あと1話で最終回です・・・

最後どうなるのかなぁ??

最終回楽しみです


美女やイケメンでなく普通のオジサンが幽霊・・・・・???

なんとも不思議な、そこが面白いドラマなんです


[2010/10/21 19:13] どなたですか? | TB(0) | CM(0)



