おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ パパ3人、ママ1人
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



パパ3人、ママ1人 全16話 2008年KBS 

point4_62.gifillust_rabbit_09.gif

ソン・ナヨン役/ユジン
ハン・スヒョン役/チョ・ヒョンジェ
チェ・グァンヒ役/ジェヒ
ファン・ギョンテ役/シン・ソンロク

パパ3人ママ1人


ナヨンとその夫ソンミンは新婚ホヤホヤで
甘い生活を送っている。
子供が欲しいと願う二人だったが、実は
夫ソンミンは無精子症だった。
悩んだソンミンは、ナヨンに内緒で
幼馴染みのスヒョン、グァンヒ、ギョンテの
三人に精子を提供して欲しいと頼み込む。
まったく乗り気でない三人だったが
酒の勢いから承諾し、ナヨンの妊娠が
判明する。
しかし、ナヨンが妊娠中に夫ヨンミンは
事故に遭いこの世を去ってしまう。
その後、ナヨンは無事に娘を出産するが
三人はソンミンが生前撮っていたビデオを
発見し、ナヨンが産んだ娘の父親は
自分たち三人の誰かだと知ることになる。
そんな中、何も知らないナヨンとその娘と
父親候補三人の共同生活が始まることに・・・


以下、感想(ネタバレあり)
続きを読む

[2010/11/16 20:00] パパ3人、ママ1人 | TB(0) | CM(2)



