おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 栄光のジェイン
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



栄光のジェイン 視聴終了【全24話 感想】 




栄光のジェイン 全24話 2011年KBS7.gif

eikounojein.jpg


キム・ヨングァン役/チョン・ジョンミン
ユン・ジェイン役/パク・ミニョン
ソ・イヌ役/イ・ジャンウ


「栄光のジェイン」の詳細はこちらをクリック!




これって、野球のドラマじゃないんですね~~


以下、感想(ネタバレあり)


続きを読む

[2012/05/24 20:13] 栄光のジェイン | TB(1) | CM(0)



◆栄光のジェイン◆ 視聴開始! 




「栄光のジェイン」視聴中!!


eikounojein.jpg


キム・ヨングァン役/チョン・ジョンミン
ユン・ジェイン役/パク・ミニョン
ソ・イヌ役/イ・ジャンウ


「栄光のジェイン」の詳細はこちらをクリック!


現在、「栄光のジェイン」視聴中です。
あれよあれよと、現在17話あたりです。
って、全24話だからもう既に後半突入してますけど・・・・

このドラマ、野球ドラマって思ってたけど、今のところ
野球は最初しか出てきませんww

実は、主役のチョン・ジョンミョンくん。
私にとって、ご縁がない俳優さんなんですよ。

「ファッション70s」→1話だけ見たけど録画の関係でリタイア
「グッドバイソロ」→面白くなくてリタイア
「キツネちゃん、何してるの?」→見たい、見たいと思いつつ何故か縁がなく見てない。
「シンデレラのお姉さん」→面白かったけど9話で録画失敗でそのままリタイア
「チャクペ 相棒」→我が家のHDが残り1パーセントになり泣く泣く消去

こんな感じです。今回は録画も失敗してないし
間違って消去でもしない限り最後まで見れそうです!!!

ドラマの感想は最終回まで見てからUPします♪







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2012/05/14 19:54] 栄光のジェイン | TB(1) | CM(0)



