おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 韓国俳優 はまり度年表
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



☆韓国俳優 はまり度年表☆ 











どうも、どうも、Butamanです♪

☆韓国俳優 はまり度年表☆ 
しばらく放置プレーでしたが、更新しました!!

new3.gif の箇所を更新してます。

※2012年3月24日


ライン2 ライン2

今回は、私の韓国俳優さんの「はまり度年表」を作ってみました!!!

本当、見るドラマで俳優さんの魅力を発見しすぎて
我ながらフラフラしてると思います(笑)

ちなみに、今後も引続き年表を続けていきます!!!
更新があれば、また書き足していく予定です。


俳優名はまり度きっかけドラマコメントNo.1
2004年ペ・ヨンジュン
パク・ヨンハ
ハート 冬のソナタ初めて見た韓国ドラマで韓国俳優さん
にビックリ!!
日本にはいないタイプで興味津々
-
イ・ビョンホンハート美しき日々ミンチョル室長にうっとり。ビョンホンさん
の色気にビックリ!
-
ウォンビンハートハート
ハート
秋の童話とにかくお顔がタイプで・・・ウォンビン
2005年ソン・スンホンハートハート夏の香り「秋の童話」では全くもってタイプでは
なかったのに、このドラマでは茶髪で
ちょいロン毛でビックリ!!
こんなに格好良かったのかい??
ウォンビン
2006年シン・ソンウハートハート
ハート
威風堂々な彼女初めて韓国ドラマジックを経験。
最初は暑苦しかったのに、いつの
間にか気になる存在に・・・
-
パク・シニャンハートパリの恋人なんで?なんで?少し戸惑い・・・・
全然全然タイプ
じゃないのに!!!ドラマの影響が
絶大すぎ!!!
-
2007年チュ・ジフンハートハート
ハート

-Love in place--
とにかくスマートでツンデレな姿に
見事に嵌る。
-
ソ・ジソブハートハート
ハートハート
バリでの出来事インソンくん演じるジェミンとの究極の
選択でやっぱりイヌクの方が好き!!ソ・ジソブの魅力に初めて気付く。
ソ・ジソブ
チョ・インソンハートハート
ハート
バリでの出来事イヌク派だけどジェミンも捨てがたい。顔も素敵だけど、インソンくんの
スタイルが大好きだ!!!!!
ソ・ジソブ
チョ・インソンハートハート
ハートハート
星を射る「バリでの出来事」とは違った感じの
インソンを見れて大満足。とにかく
可愛かった♪
チョ・インソン
2008年ソ・ジソブハートハート
ハートハート
ハート
ごめん愛してるジソブ!!!!!
素敵過ぎるじゃないかぁ!
もう、ジソブの演技力に脱帽!
こんなに素晴らしい俳優さんだったのね。とにかく、これまでにない位に
好きになった!
ソ・ジソブ
コン・ユハートハート
ハートハート
乾パン先生と
こんぺいとう
ドラマの影響が絶大!!!
年下って・・いいね!!!!
と思いました。コン・ユくんの
お顔も体系も凄くタイプです。
ソ;ジソブ
2009年オ・マンソクハートぶどう畑のあの男まさに韓国ドラマジックです。
視聴後も気になる俳優さんに・・・
ソ・ジソブ
ヒョンビンハートハート
ハートハート
私の名前は
キム・サムスン
逆に聞きたい!!このドラマ見て
ヒョンビンが気にならない人ってい
るんですかぁ???
ソ・ジソブ
2010年イ・ボムスハート外科医ポン・ダルヒはぁっ??えっ!!全くルックスタイプ
じゃないんですけど!!文句なしにボムスさんの演技力でしょ!アン先生が・・・・
ソ・ジソブ
カン・ジファンハートハート
ハートハート
快刀ホン・ギルドンジファンくんって面白おかしい役も格好良い役も全部嵌るのね。このドラマではそんなギルドンがぴったりなジファンくん。素敵でした♪ソ・ジソブ
2011年チャン・グンソクハートハート
ハートハート
ハート
美男ですね韓国俳優にこれまでにないタイプだね。グンソクくん天性の可愛さです。本当大好きになりました☆テヒョンん・・・可愛くて格好よくてツンデレNo.1です。ソ・ジソブ
ソ・ジソブハートハート
ハートハート
ハート
カインとアベルやっぱりジソブの演技力、魅力を再認識しました。本当に凄い役者さんです。ソ・ジソブ
キム・ヒョンジュンハートハート
ハートハート
イタズラなKiss顔立ちが綺麗で格好良い!入江くん役は、ヒョンジュンくんで大正解!ソ・ジソブ
ユ・アインハートトキメキ☆成均館
スキャンダル
コロ、素敵でした。これから先が楽しみな俳優さんです!ソ・ジソブ
イ・ジュンギハートハート
ハートハート
ハート ハートハート
イルジメ(一枝梅)前から知ってた俳優さんなんだけどね・・・こんなに素敵だったのかい??これまでに無いかなりの衝撃!!私ってイルジメが好きなのか、ジュンギくんが好きなのか???毎日模索中\\\イ・ジュンギ?
いや
ジソブ??
2012年
new3.gifチャ・スンウォンハートハートハート最高の愛もぅ~~~濃い濃い濃い濃い濃い!
でも、トッコ・ジンでノックアウトでした。
1話で挫折した「シティーホール」は
絶対また見ます!!
new3.gifユン・シユンハート製パン王キム・タックやっぱ、この系統の顔が好きみたい。
大人の男としての魅力は無いけど、とにかく可愛い!!最新作「私も、花!」も期待してますよ。



2012年、一発目からチャ・スンウォンから目が離せなかった・・・


でも、ジソブとジュンギくんが、やっぱり大好きです。

そういや、ジュンギくん、除隊おめでとう♪
ハイタッチ会、行きたかったなぁ(つд⊂)エーン

除隊後、お初となるドラマ「アラン」??まだ仮題かな??
めっちゃ楽しみだな。

この表がたくさん更新できるくらい、魅力的な俳優さんに
いっぱい出会いたいです。


ライン2 ライン2
※2011年7月2日 つぶやき分


ご覧の通り、長年No.1のジソブが・・・
イルジメの感想でも書かせてもらったけど、これまでジュンギくんに
ノーマークだった自分にビックリ・・・・
いったいイルジメが好きなのか、ジュンギくんが好きなのかさっぱりだわぁ。

俳優としてのジソブは今でも最強と思うけど、
ジュンギくんの魅力はまた別物なんですよね。

ただ、ジソブは完成系な感じですが、
ジュンギくんはこれからって
感じで除隊後、30代になってからが凄く楽しみな俳優さんだと思います。


とにかく、甲乙つけ難いけど、最近毎日気になってるのはジュンギくんかなぁ。

まぁ、皆さんにとったら、どっちでもいいか!!(笑)







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







