おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ まるごとマイ・ラブ
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



まるごとマイラブ 視聴終了【全210話 感想】 






まるごとマイラブ 全210話 2010年MBC8.gif


まるごとマイ・ラブ

ファン・オギョブ役/チョ・グォン(2AM)
ファン・クムジ役/ガイン(Brown Eyed Girls)
ユン・ドゥジュン役/ユン・ドゥジュン(BEAST)
ユン・スンア(セッピョル)役/ユン・スンア
チョン・テプン役/チン・イハン
キム院長役/キム・ガプス
パク・ミソン役/パク・ミソン
チョン・テス役/チョン・テス
キム・ヨンオク役/キム・ヨンオク
キム執事役/チョン・ホビン
キム・ナヨン役/キム・ナヨン
パン・ウジン役/ヨン・ウジン
パク・スンドク役/リジ(AFTERSCHOOL)
キム・カプスン役/キム・ヘオク


「まるごとマイ・ラブ」詳細はこちらをクリック!


登場人物、みなさん誰が好きですかぁ???




以下、感想(ネタバレあり)


続きを読む

[2012/05/16 23:13] まるごとマイ・ラブ | TB(0) | CM(0)



◆まるごとマイ・ラブ◆ 21話まで感想 




ダメだ・・・イタチが面白すぎて  プププッ (*^m^)o==3


月~金まで毎日1話づつ見てます!!

まだ21話ですが、毎日の楽しみになりつつある♪

それで、現在はキム院長とミソンが結婚して、ミソンの息子が
オギョプって事がばれてしまったところまで見ましたが、面白すぎ!!!

なにがって、キム院長がオギョプの事をイタチって言うのが
ツボに嵌ってます!!!

キム院長が見ているテレビにタイミングよくイタチの映像が2度ほど
でてきましたが、そもそもイタチってめったにテレビに出演しませんよ!!!!!


それで、オギョプの事、少し「こびと図鑑」に登場してそうで
キモ可愛いかったんですが、キモが消えて最近は可愛くて仕方ないわぁ♪
憎たらしいけど、「オンマ~~」って甘えるところや意外に小心者な
ところも、だんだんい愛しくなってきました(ё_ё)キャハ


[2011/07/29 19:36] まるごとマイ・ラブ | TB(0) | CM(0)



◆まるごとマイ・ラブ◆ 9話まで感想 







まるごとマイ・ラブ
 
ファン・オギョブ役/チョ・グォン(2AM)
ファン・クムジ役/ガイン(Brown Eyed Girls)
ユン・ドゥジュン役/ユン・ドゥジュン(BEAST)
ユン・スンア役/ユン・スンア
キム院長役/キム・ガプス
パク・ミソン役/パク・ミソン
チョン・テス役/チョン・テス
キム・ヨンオク役/キム・ヨンオク
キム執事役/チョン・ホビン



「まるごとマイ・ラブ」詳細はこちらをクリック!



現在9話まで視聴しました!!
一言・・・面白い!!!


私って、やっぱりシットコム大好きなんだわぁと再認識してます。


普段、韓国ドラマは録り溜めして一気に見るタイプですが
長編ドラマは例外です・・・


毎日、仕事が終って家に帰ってきて、直ぐに「まるごとマイ・ラブ」を
見るのが日課となりつつあります。

仕事で疲れた体を癒すには丁度いいドラマです。
アホらしい内容で気軽に見れるドラマで仕事の疲れがぶっ飛びます。


ただ、このドラマ200話位あるらしいですが、まだたったの9話しか見てません!!!!

今はキム院長と双子の母ミンソの恋バナが面白いです。



ところで・・・・オギョブなんですが・・・

オギョプ

どうしても、「こびと図鑑」の一員にいそうで、とっても気になりますΣ(゚д゚;)



こびとづかん
とくに、この小人さんに・・・


いい訳ではなく、私・・・こびと図鑑が好きなので
結構オギョプも好きです♪
あの皮肉的な事しか言わないキャラも面白いし・・・・


とにかく、「まるごとマイ・ラブ」は、なかなか面白いです!!!!






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/07/15 19:40] まるごとマイ・ラブ | TB(0) | CM(0)



