おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 視聴済みドラマ(な行)
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



二度目のプロポーズ 全22話 2004年KBS 



point4_52b.gifusagi ふつうpoint4_32.gifillust_rabbit_04.gif


二度目のプロポーズ


チャン・ミヨン役/ オ・ヨンス
ナム・ギョンス 役/オ・ジホ
イ・ミンソク役/キム・ヨンホ
ファン・ヨンジョン役/ホ・ヨンラン

「二度目のプロポーズ」あらすじ(詳細)はこちらをクリック!!


以下、感想(ネタバレあり)

続きを読む

[2011/03/15 17:45] 二度目のプロポーズ | TB(0) | CM(4)



二度目のプロポーズ 13話までの感想 



チャン・ミヨン役/ オ・ヨンス
ナム・ギョンス 役/オ・ジホ
イ・ミンソク役/キム・ヨンホ
ファン・ヨンジョン役/ホ・ヨンラン


「二度目のプロポーズ」あらすじ(詳細)はこちらをクリック!!


ちょっと、ちょっと、このドラマ面白い!!

昨年の暮れに3話位まで見てて放置してましたけど、最近視聴開始しました〜
よかった!!リタイアせず!!


続きを読む
[2011/03/10 22:23] 二度目のプロポーズ | TB(0) | CM(0)



夏の香り  全20話  2003年KBS 

point4_52b.gifusagi ふつうpoint4_32.gifillust_rabbit_04.gif


シム・ヘウォン役/ソン・イェジン
ユ・ミヌ役/ソン・スンホン
パク・チョンジェ役/リュ・ジン
パク・チョンア役/ハン・ジヘ

top_img.jpg


幼い頃から心臓が弱く、内向的な性格だった
へウォンは、心臓移植を受けることにより元気に
なり、フローリストとして充実した日々を過していた。
ある日、へウォンは友人と山に出かけるが、一人
道に迷ってしまう。
そんな時、偶然居合わせたミヌという男性に
助けられ、二人は山小屋で一晩暮らすことになる。
そんな中、ヘウォンは初めて会ったはずのミヌに
抑えきれない胸の高鳴りを感じる。
一方、ミヌもヘウォンを見て数年前に亡くなった
元恋人のウネを思い出し動揺してしまう。
翌朝、下山した二人はそのまま別れるが、その後
仕事を通じて二人は再会することとなる。


以下、感想(ネタバレあり)

続きを読む
[2010/11/06 15:02] 夏の香り | TB(0) | CM(4)



