おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ イルジメ(一枝梅)
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



イルジメ(一枝梅) 視聴終了【全20話 感想】 



イルジメ(一枝梅) 全20話 2008年SBS


イルジメ7


ヨン役(イ・ギョム/イルジメ)/イ・ジュンギ
ピョン・シフ役(チャドル)/パク・シフ
ピョン・ウンチェ役/ハン・ヒョジュ
ポンスン役/イ・ヨンア



イルジメ(一枝梅)公式サイトはこちらをクリック!


イ・ジュンギの魅力が、ただ事ではない!!

以下、感想(ネタバレあり)



続きを読む

[2011/06/27 19:25] イルジメ(一枝梅) | TB(0) | CM(0)



◆イルジメ(一枝梅)◆ 視聴開始!! これはヤバイ((+_+))  



イルジメ(一枝梅) 視聴開始しました!!


イルジメ



ヨン役(イ・ギョム/イルジメ)/イ・ジュンギ
ピョン・シフ役(チャドル)/パク・シフ
ピョン・ウンチェ役/ハン・ヒョジュ
ポンスン役/イ・ヨンア



イルジメ(一枝梅)公式サイトはこちらをクリック!



今更ながら、ようやく「イルジメ」を視聴開始しました。

実はこれまで数回見ようと思って録画していたものの、事情があり
録画が消えてしまったり、地デジ化に伴うテレビの変更で再度録り溜めしてた
ものを泣く泣く消去したりと、とにかくなかなか縁がなかった「イルジメ」

やっと、やっと見れるので、凄く楽しみです!!!

そして、昨日から視聴開始しましたが・・・・

ヤバイよ、ヤバイよ!!!(出川風)
めちゃくちゃ面白いじゃないですか????

色んなところで評判が良いドラマですが、昨日は一気に4話の途中まで
見ましたよ。凄く凄く面白い!!4話にして虜になってます(笑)

先日、イ・ジュンギ主演の「ヒーロー」を見終わったところで
「イルジメ」を見ると、イ・ジュンギくん、全然違う!!!
断然「イルジメ」が魅力的じゃないですかぁ(*´∀`)♪

これは先に「ヒーロー」を見て正解でした。

それと、パク・シフくん。これまで何度か出演ドラマ見てますが、
これまた「イルジメ」では魅力満載じゃないですか!!!

それにしても、まだ4話しか見てませんが・・・・・

とっても先が気になるドラマで、見てると時間が直ぐ過ぎてしまいます。
これは毎日楽しみだわぁ。






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/06/21 22:03] イルジメ(一枝梅) | TB(0) | CM(2)



